上野ぷよe対戦会についてはこちら


ぷよぷよ:JeSUプロライセンス取得に伴うご挨拶

 

 

日頃の私を見ている方々としては、挨拶など仰々しいだろうと思われるかもしれませんが、こういった節目に際して、例えスポンサード契約を結ぶものでなくともご報告が必要なのではないかと考えました。

 

 

 

 

私、live(りべ)は、この度IPホルダーである株式会社セガゲームス様のご推薦を受けまして、日本eスポーツ連合JeSU)様より「ぷよぷよ」のプロライセンスを発行していただく並びとなりました。

 

 

 

 

これまで1ゲーマーとして活動してきた中でも、ぷよぷよというゲームやプレイヤー達と携わってきた中で、様々なポジションを頂いたという自意識を持つことで人として成長させてもらったという経緯が数多くありました。

今回のプロライセンス認定は、そんな私にとって有り余るほどの類稀な契機であると考えております。

 

 

 

 

ただ、突然今日や明日から、私という人間の全てが変わるような話ではありません。

随分と物々しい書き方になっておりますが、皆様におきましては今後とも普段通り私に接していただければ幸いです。

その中でプロという注視される立場となる自覚を持つとともに、少しずつ自身の立場と振る舞い方を模索出来ていければと思います。

 

 

 

 

唐突なお話であり、私自身もまだまだ不肖の身であることは重々承知しておりますが、皆様のご期待、ご声援に沿えるよう尽力していく次第です。

今後とも、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2018.4.9  live