上野ぷよe対戦会についてはこちら


カウントダウン:2

りべです。

 

 

大会まであと2日です。

人事を尽くして天命を待つと言いますか。

ここまでくると、なんだかそんなに鬼気迫る勢いで練習してもなあという感じがありますね。

(それでも人よりは練習している方なのでしょうが)

 

 

 

なんかどちらかというと、明日のぷよぷよカップでプロになった人達とどう接しようかーとか、

明後日の顔合わせで、今後の活動のためにまずどういうことを決めなきゃいけないかなーだとか

裏方的なことばっかり頭の中を回ってます。

 

 

 

 

 

しかも「うーんちょっと考えすぎで空回りしすぎかなー」とか思って他のプロに相談しても返事が返ってこねえ。

100万円でみんな頭がいっぱいか!?

もうこうなったら『困ったらプロ同士で相談するようにしましょう。とりあえず聞くので。』ってことだけ伝えよう。そうしよう。

 

 

まあ当日はうまいことやりましょう。

とりあえず明日が本番の方たちは頑張って下さい。待ってます。

 

 

 

簡単ですが今日はこれで。

それじゃあまた。