上野ぷよe対戦会についてはこちら


ぷよぷよカップ大阪大会前のお気持ち

りべです。

 

 

明日は大阪ぷよぷよカップなんですが、寝るのを諦めました。

今回は過覚醒状態で行きます。

 

 

 

 

信用貯金

最近、何か失敗してしまったときに周囲に配慮していただけることが増えたなあと思っています。

日頃の行いというか、ある程度の功績分の信用貯金ゆえだと思うのですが、私の行動自体をただ表層のみ見て批難するわけではなく「何か理由や意図があったはず」と慮っていただけるのは本当にありがたいことだなと再確認した次第です。

 

今回は「事象に対してアクションを控える」配慮を多くいただいたのですが、「事象に対してアクションを起こす」タイプの人も当然いるわけでして。これがまた十人十色なんですよね。

諭すように説く人であったり、フラットに意見を述べる人だったり、ただ思わせぶりな言動をする人だったり、非に付け込んで好き勝手都合のいいことを言う人であったり。

おそらく人よりは多めに失敗している分、そういうリアクションをよく見ているほうなので、参考にさせていただいてる部分も数多くありますね。

 

ひとまずは今後とも、無闇に残高を放出しないよう努めます。

 

 

東奔西走

お仕事はいつでも千客万来オールウェルカムなのですが、受注案件から他者への取次含め今年から急に爆増していてわたわたしています。eスポーツバブルは終わらねえ!

正直この状況下だと何を喋れて何を喋れないのかを間違いかねないので、私信的な発信をややオフ寄りにしている現状です。イベント告知だったりはたくさんしますが、それだけでもてんてこ舞いにつき諸々ご理解いただければ幸いです。

 

明日から隔週で3回大阪行くのとか、良い感じにバグっててなかなか楽しくなってきますね。

私の出演依頼を検討していただける方は是非早めにご相談ください。土日が本当にない。うおおおおおお!!

 

 

筋肉増強

パーソナルトレーニングジムにて筋トレに本腰を入れ始めています。
容姿改善もそうなんですが、eスポーツ戦国時代のこのご時世、いついかなる刺客が現れるかわからないので官民平等パンチを繰り出せる準備くらいはしておかないとなという備えです。

 

デッドリフトがこれまたきついんだ。普段使ってない筋肉を使わされる。

今日トレーナーさんに「筋トレってゲームみたいですよね」って言ったら超怪訝な顔されてしまった。この世の万物の価値判断基準がゲーム主体になってしまっている。

俺もしかしたらゲーム依存かもしれん。あかんこのままでは更生所行きや。1日60分にしよ……

 

プレイヤーとしてのパフォーマンスも上がればいいなと思いつつ、体重変化を楽しみにしておいてください。今のところ6kgくらい落ちました。

 

 

 

それでは大阪で。