上野ぷよe対戦会についてはこちら


自粛ムード、大変ですね。~イベントもろもろについてのお知らせ

りべです。

 

 

皆さんこのご時勢、壮健にお過ごしでしょうか。

僕は3月の仕事がたくさんバラしになって泣いています。

 

というわけで、本日は3月の諸々のぷよぷよイベントについてお知らせいたします。

 

 

目次

 

 

上野BPTについて

 

基本的にはBuzz e-sports上野の営業判断に準じます。
元来、フリー開放日という営業体系に対して特殊な看板を付けているだけに過ぎず、主催側が運営として参加費を徴収するものでもございませんので、該当施設の平常営業の範疇と解釈し十分に個々人に警鐘を促しながら続けていくつもりです。

※今後の政府の発表等に応じて変更する可能性はあります。

 

オンラインTeNY杯について

 

 

TeNYテレビ新潟さん主催の賞品付きPS4オンライン大会が開催されます。ぷよぷよとウイイレ。

僕とKaraageさんが解説で現地に行きますが、皆さんはオンラインで参加できますので安心してご応募ください。 

 

新潟行くの超久々で楽しみ。日本酒飲みてえ………

3月の仕事、ほんま助かる

 

 

オンラインSwitch王決定戦について

 

 

Switch版のオンラインでの大会ってあんまなかったなあと思って、チャンピオンシップで空いた休日に開くことにしました。WPLでおなじみLobi Tournamentを使用して進める形式ですね。

当日は運営本部として一応個人配信はします。なんか進行わかんなかったら僕の配信で聞いたりしてください。参加者の方も配信大歓迎です。ぜひお願いします。

 

全然関係ないんですけど、実は僕、プロリーグのCリーグで優勝したので20,000円もらえちゃうんですよ。https://puyo-camp.jp/posts/112994

なんで皆さんへの還元も兼ねて賞金つけようかなと思ってるんですが、参加者数で額を変えるつもりなので、優勝する自信のある人は参加者をどんどこ募っていってください。(当日参加64人で5,000円、128人で10,000円)

 

一人一人が考えて動いて、一ヵ所に力を集めて影響広げていったほうがみんな得するようにしたいんですよね。協力どうぞよろしくお願いします。

 

 

WPLカーバンクル杯について

 

 

強烈なプロ同士がぶつかるプレーオフ大会、最終決戦が幕を開けます。ハイレベルな試合間違いなし。

日曜は家でゆっくり配信を見ながら、推しの選手を応援していくのも悪くないのではないでしょうか。100,000円俺も欲しい

3月の仕事、ほんま助かる(2回目)

 

 

謎のイベントについて

 

 

このイベント、発起人は僕ではないので細かいことを僕から出すのも変かなと思ってあえて濁してます。声掛けと周知と企画協力くらいはするよ~くらいの距離感。

プロを集めるとは書いていますが皆さん無償での協力、チャリティーイベントみたいなもんです。チャンピオンシップ延期になっちゃって集まらないのも寂しいからね。もちろん例に漏れず不特定多数の参加者や観客は集めることなく、クローズドなイベントとする代わりに配信する予定です。

平日の真昼間~夕方くらいの放送にはなると思いますが、皆さんリモートワークのついでに覗いていただけたら幸いかなと。

また、この日も上野BPTは通常通り開催する予定です。

 

 

 

意外と忙しい

 

3月、意外と忙しくない?

 

そもそも延期で加圧されたイベントラッシュがどこかのタイミングで必ず来るから、体力も財力も蓄えとかなきゃいけない時期でもあるんですよね。 

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けて各々備えてください。

 

何事も楽しむことが人間が生きる原動力であることを忘れずに!

 

 

それではまた。