上野ぷよe対戦会についてはこちら


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食に対するフェアプレーポイント

りべです。 どうにも最近疲れている。普通にピークの来ている仕事をしながら、セガとの打合せに度々出向き、誰が見ているかもよくわからない連絡掲示板を更新して、ラスベガスへの渡航準備を進め、ぷよぷよとスワップをそれなりに練習しなければならない… 根…

チームプレー精神とe-Sports

りべです。 今年のサッカーW杯、日本がかなり善戦しているようで何よりです。元々スポーツ観戦はそんなにしない方なんですけど、e-Sportsに携わる中で先輩格とも言える競技をリサーチしない手がないじゃん?ということで色々動向を追ってはいます。市場とい…

近況報告:退職の意向を伝えた話

りべです。 随分穏やかじゃないエントリ名なんですけど、結論から言うと引き留められたのでまだ本業は辞めません。 いや、釣りタイトルじゃないですよ!正直僕が今抜けると業務崩壊だと思うので、客観的に見たら当然だよなあとは思いますが。

【最高】第二回ぷよぷよカップ&チャンピオンシップ 大会を終えて

りべです。 第二回ぷよぷよカップ&チャンピオンシップ、本当にお疲れ様でした。最高。それ以外の言葉、なし。 今回もドラマ性盛り盛りで誰か絶対脚本書いてるだろって言われても全く否定できないレベル。また時系列ごとに思ったことを羅列していきます。

第二回ぷよぷよチャンピオンシップ前日

りべです。 いよいよ明日です。 現地に来る方も、配信で見ていただく方も、どうぞよろしくお願いします。 なんだかここまで来るとあんまり緊張とかないんですよね。 やはり前回と同じく、大会が終わった後のことを考えてます。 年間スケジュールが明らかにな…