上野ぷよe対戦会についてはこちら


上野BPT終了後の対戦会・交流会案内

2023/7/25(火)をもってBuzz e-Sports上野での上野BPTの運営を終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

 

いくつか今後のオフライン対戦会・交流会について紹介したいと思います。

 

【オフラインぷよぷよ交流会】LinP #0

deltaプロによる新規交流会です。
大塚のスタジオスカイという場所で行われる模様。
PS4のコントローラー持参で参加費が安くなるとのこと。
※事前エントリー制なのでご注意ください。
直近では8/5(土)に開催予定。

 

【SAKI主催】千葉ぷよぷよ交流会#5

SAKIプロによる交流会です。
千葉のTEQWINGで数回行われています。
こちらはSwitchのコントローラー持ち込み推奨で、本体持ち込みで割引も行っています。
直近では8/6(日)に開催予定。

 

上野BPT Extra #0

8/15(火)に上野BPTに来るつもりで遠征予定を立ててた方々がいらっしゃったので、スタジオ借り上げで1回だけ対戦会を行う予定です。
場所はBuzz e-Sports 上野。
取りまとめはliveが行います。
据え置きの機材はないので、各々がSwitchを持ってきて対戦する形式でお願いします。
※こちらも事前エントリー制にするつもりなので、エントリーページができ次第再度告知します。

 

その他?

もしかすると9月以降、別の場所でlive主導での対戦会(交流会?)を月1ペースくらいで行うかもしれません。
諸々調整中なのでこちらも固まり次第告知します。



以上、どうぞよろしくお願いいたします。