上野ぷよe対戦会についてはこちら


2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょもすさんにぷよぷよを教えます

chomosh.hatenablog.com なんか希望タイトルの倍率10倍以上あったらしいですよ。やべえほんと。大人気ゲーマーちょもす。そんな中でぷよぷよを選んでいただけたというのは僥倖なのか、僕の力なのか、よくわかりませんけれども。とにかくありがたいことです。…

『悲願』と『狂執』…激動と波乱に満ちたぷよぷよカップ&チャンピオンシップ10月大会2018

りべです。 ぷよぷよカップ&チャンピオンシップ10月大会お疲れ様でした。 セガの新社屋は設備が凄かったですね。今回も素晴らしい盛り上がりでした。 何気に気づきにくい部分ですが、大会に関する諸々がほとんど問題なく進行していたのは我々の意見を最大限…

“あめみや vs ともくん”,“Tom vs マッキー”…最高な強力コンテンツに今必要なこと

りべです。最近すげーバタバタしているので簡潔に書いていきます。 目次(3193字) “いいすぽ!”が最高だった “Tom Festival”が最高だった 何が人に『最高』だと感じさせるのか? 感情を共有したいなら肉付けをしろ 選手たちに今必要なこと

文化の日はesports!ぷよぷよ大会に行け!!

秋も深まり、行楽シーズンとなってまいりました。りべです。 2018/11/3(土)は文化の日!文化と言えば、esports。esportsと言えば、ぷよぷよ。 ということで例年11月は文化祭シーズンということもあり、毎週のように大学サークルでのぷよ大会が行われており…