上野ぷよe対戦会についてはこちら


2020-01-01から1年間の記事一覧

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMA 優勝と年末のご挨拶

りべです。 改めまして。全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2020 KAGOSHIMAぷよぷよ大会優勝しました!日本一!今回の勝因は気持ち上、一からの再スタートを切ったこともありますが、何よりも今まで切磋琢磨してきた仲間がいたおかげだと思います。これからも…

お世話になっております。

りべです。 お世話になっているのでこのタイトルです。他意はありません。 このブログの空白期間にあったことを途中まで4000字くらいガリガリ書いてたんですが、すごく冗長だし着地点もよくわからなくなったんですね。 なのでもう箇条書きでいいんじゃないか…

GWは家でぷよぷよ大会に参加しよう!

りべです。 皆さん元気に家で過ごされてますか? 僕は絶賛自粛疲れ中です。というよりは元々引き籠り耐性はあるので別要因かもしれない。 基本はオンオフしっかり線引きしたい人なので、在宅ワークでその境界が曖昧になってしんどくなってる感じはあるかもで…

自粛ムード、大変ですね。~イベントもろもろについてのお知らせ

りべです。 皆さんこのご時勢、壮健にお過ごしでしょうか。 僕は3月の仕事がたくさんバラしになって泣いています。 というわけで、本日は3月の諸々のぷよぷよイベントについてお知らせいたします。 目次 上野BPTについて オンラインTeNY杯について オンライ…

ぷよぷよカップ大阪大会前のお気持ち

りべです。 明日は大阪ぷよぷよカップなんですが、寝るのを諦めました。 今回は過覚醒状態で行きます。 信用貯金 東奔西走 筋肉増強 信用貯金 最近、何か失敗してしまったときに周囲に配慮していただけることが増えたなあと思っています。 日頃の行いという…

EVO Japan 2020 総括

(2020/1/27 追記) この度は記事中において、一部選手への批判ともとれるような表現がありましたことを陳謝いたします。 入賞時の反応は個性の範疇であり、尊重すべきものです。深く反省しております。 イベント主催としての手腕や運営努力であったり、当方に…

発信について思ったこと

りべです。 インフルエンザになりました。齢30にして初です。 やっぱり予防接種は受けないとダメですね…… でも薬飲んだら1日で高熱は引いて現代医学ってすげーってなりました。感謝。 そのため現状家に引きこもらざるを得ないんですが、最近諸々アウトプット…