上野ぷよe対戦会についてはこちら


ご報告

 

なんかこういうこと書いていいのかよくわからんのですけれども

 

昨日4年ほど交際しておりましたパートナーとお別れしました。

 

身の回りだとある程度暗黙の了解みたいな感じにさせてた部分もありまして、勘違いさせたままだとよろしくないな~ということで一応線引きさせていただきます。

というか実際に僕が別の身近な交際関係に言及したとき「え、いやそれもう終わってるけど…」とか言われるのが毎度くっそ分かりづらくてイラつくので、今回逆の立場になったがゆえの配慮です。

 

野暮い話ですが、互いの目指す将来像がどうにも一致しなくなってしまったので…ってやつですね。

主に僕がプロゲーマーとして活動する上で、休日は存在しないようなものになってしまいましたし、交際のために割く時間はどうしても取れなくなっていきました。当然、元相手もそれを良しとはしていただけなかったと。

急に生きる上での方針を変えてしまったのは僕なので、主な責は僕にあるのかもしれませんが。

 

 

そんなこんなで海外にぷよぼを教えながら、その裏でお互いに淡々と事務的に処理しておりました。自分でも驚くほどにドライというか、やっぱりどこか感傷的になるべき部分がぶっ壊れてるんじゃねえかなとすら思う次第です。

正直な話、今はぷよぷよに関する活動をすることが本当に楽しすぎて仕方ありません。その一心です。元相手も仕事が楽しいようなので、もはや自然消滅に近いですね。

 

 

ということで仰々しくはなりましたが、今後はより一層ぷよぷよの普及に打ち込んで参りますので、皆様何卒どうぞよろしくお願いいたします。

その先にまた、僕の活動やスタンスを通した上での良縁があればいいなあとも思いますので、気長に見ていってください。

 

 

う~し!!今度こそ痩せるか~~!!!