上野ぷよe対戦会についてはこちら


eSportsMAX+プチ告知

りべです。

 

 

今日はeSportsMAX主催のゲーミングフェスティバルに参加してきました。

前回、急な告知+台風と巡り合わせが悪く、人数があまり集まらなかったこともあいまってか会場が窮屈!

入れ代わり立ち代わりながら試合をこなしていました。

 

 

 

今回の参加者は33名と、3日前の告知にしてはなかなかの集客だったのではないかと思います。

やはり再来週にはぷよぷよカップを控えているのもあり、モチベーションの高いプレイヤーが多かったのでしょう。

 

 

 

えー、さて。告知です。

僕は予選ブロック決勝で敗れてしまいました。

運営との連携を担っているいるくまちょむさんはベスト4進出。

解説役で鳴らしたKuroroさんは本日出席しておらず。

 

 

 

どういうことかと言いますと、突然ながら解説をやりました。

恐らくしばらくの間地上波に出ますので、拙い喋りをどうかご甘受ください。

また放映が近くなったらお伝えしようと思います。

 

 

 

うお、すげえプロっぽい記事だ。

 

ではまた。