上野ぷよe対戦会についてはこちら


カウントダウン:1

りべです。

 

 

 

 

ついさっきぷよぷよカップから、新しいプロメンバーが決定したらしいですね。

第一感で「おお、やっぱりふさわしいメンバーだな」ってなりました。

 

 

 

 

取り急ぎ、おめでとうございます。

明日は大きなパレードぶちかましましょう。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

メガネをかけたら視界がクリアになりました。

その分、軽い頭痛がします。

 

 

 

別に比喩のつもりじゃないんですけど、運営とユーザーの関係も同じことですよね。

リスクなしにスムーズな情報伝達は成り立たない。

 

厳しめの意見でも、必要だと思うならどんどん言うべきだと思うんです。

もちろん、ただの難癖つけにならないような視点のフラットさを持った上でです。

 

 

 

 

一見手厳しい意見を、互いに反発せず飲み込めるようになる。

そんな心の強さと、人や組織との信頼関係を築いていきたいですよね。

 

 

 

 

これから元プロに会ってきます。

手厳しい意見をもらえるかはわかりませんが、前向きないいお話にはなるでしょう。

 

 

それじゃあまた。ステージで。